スマートフォン版はこちら

春日井ファミリー皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日井ファミリー皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「春日井ファミリー皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0851
住所 愛知県春日井市篠木町6-2426-7
電話番号 0568-56-2227
診療科目 皮膚科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日井ファミリー皮フ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

彩香 さん / 2011/11/01
私は皮膚に異常があると必ずここに来ます。病院内は綺麗で清潔な感じの内装でちゃんと子供用スペースもあります。この皮膚科に来る人は子供から大人まで様々なので年齢や外見を気にせず通えます。先生は笑顔の絶えない人で、とても話しやすいと感じました。年に何回かはお世話になっています。私は利用したことがありませんがここの皮膚科はレーザー脱毛などができる美容皮膚科でもあるので、女性の方必見です。夕方は混むので事前の予約が必要です。
 
 


 

春日井ファミリー皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

守皮膚科 愛知県春日井市西本町1-8-3
めぐみクリニック 愛知県春日井市神領町934
たけだクリニック整形外科・内科 愛知県春日井市小野町5-89-6
大手外科クリニック 愛知県春日井市大手町2-70
青木内科クリニック 愛知県春日井市如意申町7-12-10
たかぎ整形外科・皮フ科 愛知県春日井市六軒屋町2-10
なかひがし整形外科皮フ科 愛知県春日井市岩成台5-2-12
吉田小児科 愛知県春日井市不二万丘1-102
榊原外科医院 愛知県春日井市如意申町1-10-13
鳥居クリニック 愛知県春日井市鳥居松町2-307


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    あおやまクリニック 口コミ
    あおやまクリニックは栄の駅から至近の距離にあるクリニックです。
    診療内容は内科、小児科、皮膚科、心療内科など幅広く対応していますが、メインは保険適用の漢方内科(漢方外来)です。
    メタボリック対策など体重の減量のための漢方処方に効果があると評判で、初診の予約は月初めに電話などで取るのですが、なかなか繋がらないくらい盛況です。
    体重の減量に関しては、1ヶ月2ヶ月ではなかなか効果が出ませんが、半年も続ければかなり効果があると評判です。保険適用ですので、安心して通えます。
  • いわおさん
    はなみずきクリニック 口コミ
    受付の人が暗い。病人みたい。もっと話しやすい雰囲気が欲しい。
    先生もイマイチ。親しみやすさ無し。
    2度と行かない。
  • 松末 邦代さん
    岩塚クリニック 口コミ
    吐き気が激しく原因不明でしたがN17の漢方で
    すつかり良くなりました又は口内炎もアフタゾロンでひりひりも収まりました、ありがとうございました まずはお礼です
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • しいさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    結構あっさりとした性格の先生ですが、診察はとても丁寧です。
    症状についても細かく説明してくれて、アドバイスももらえるのでいつも助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日井ファミリー皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ